宇都宮のライフオーガナイザー岩舘さゆりです。

2022年12月までのブログはこちらをご覧くださいウインク

 

 

ブログの更新はスマホからもできるので

しばらくパソコンは触っていませんでした。

でも、今日は久しぶりにパソコンからの更新です。

 

 

 
 
推しグッズを並べているスペースを間借りして
パソコンを置かせてもらっているのだから
もう少し頻度上げて画面に向かおう照れ
 
 
チラッと目線を変えると
あっちゃんがこっちを見ていて・・・ラブ
 
 
自分のお気に入りエリア大事ね!!
「ここだけは整えておきたいラブラブ」って思えば
散らからないもん。
 
 
そりゃ、家全体が整っているとさらに気持ち良く過ごせますが
それは人それぞれでいいと思います。
※家族の人数だけ価値観があるので、
どんなふうに片づけたいかは
擦り合わせしておいた方がいいですパー
 
 
あなたは家の中に、お気に入りのエリアがありますか?