宇都宮のライフオーガナイザー岩舘さゆりです。

2022年12月までのブログはこちらをご覧くださいウインク

 

 

5月8日から新型コロナウイルス感染症の5類感染症移行になり、

制限されていたものがだいぶ元に戻ったのかなと思います。

 

 

日本ライフオーガナイザー協会でも、

リアルのチャリティイベントが復活ですビックリマーク

 

 

以前は、全国各チャプターで行われていたのですが

今回はリアル開催が東京と仙台の2会場のみチョキ

※アイツバイキンくんが猛威を振るっていた時期はオンライン開催でした

 

 

オンラインは、会場までの移動時間や費用面で負担が軽減されますが、

やはりリアル会場の臨場感に勝るものはないと思っていますおねがい

 

 

片づけは学ぶ時代になりました。

だけど、1+1=2のような正解はないという世界。

じゃあどうしたらいいのさショボーン

 

 

そんな方にぜひ参加してほしいイベントですビックリマーク

 

 

 

 

【東京】

5月21日(日)

10:00〜13:00

会場 北トピア 

 

チャリティイベントに代表理事が登壇するのは、レアなケースキラキラ

テクニックに頼りがちな人は、一度は聞いてみませんかニコニコ

 

 

 
 
【仙台】
6月2日(金)
10:00〜12:00

 

我が古巣、東北チャプター飛び出すハート4年ぶりの開催音譜

頭の片隅にいつもある片づけのモヤモヤ、

聞いてみたら解消されるかもしれませんよウインク

 

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら>>

 

過ごしやすいこの時期に、片づけしましょ!!

そのきっかけ作りにぜひご参加くださいニコニコ