宇都宮のライフオーガナイザー岩舘さゆりです。

前回の更新からだいぶ日が経ってしまいましたあせる



宇都宮に来て3ヶ月

会社勤めをしておりますので

勤務先の業務に日々追われ

あれよ、あれよと時が流れています


もう少し気持ちに余裕が欲しい笑い泣き


さて、これも購入してからだいぶ経つのですが

ユニクロにふらっと立ち寄ってみつけた

高見えキャミソール




コラボ商品ですね!

値引きされててお得に買えましたニコニコ




シルク混なのが私的にツボで

シルク=高級なイメージキラキラ

6%でも絹が混ざっているからなのか

肌触りが滑らかです照れ



岩舘が見立てる高見えポイントは

肩紐の細さと金の金具!!




肩紐が太くて、金具がシルバーやプラスチックだと

カジュアルに寄って高級感が遠のいちゃうあせる



自分が必要としているイメージと合致した時

お買い上げ〜音譜となるわけです


アップここは、基本崩したくないなぁ

あなたの「選ぶ」基準はなんですか?