暑い 暑いと思ってましたが…

ちょっぴり肌寒さがあるお盆でしたね☆

夏休みに入り 職場のママさん達から
『どっか連れてって!って言われない⁇』
と聞かれましたが…
うちの彼、諦めてるのか それ系のお願いは滅多にしません。

ので、どっか連れてこうかなニコニコ
って事で~

ずぅ~っと行きたかった猪苗代にあるどら焼き専門店 どらや さんへ行き
猪苗代湖を眺め いしむしろ牧場でお馬さんにニンジンあげて~☆

『いゃ~☆夏休みらしい1日よね~』

と、つぶやいたデミに
わが家の彼は
『夏休みの旅行だね~…プチ…超プチ旅行』
と、囁きました(笑)

で、毎年恒例の実家BBQ‼︎
photo:01


ビールはサーバーでスタンバイ‼︎
ま、デミ ビール飲めないんですけどねあせる(笑)


そして今年はデミ家 始まって以来 初めてであろう流しそうめん‼︎‼︎
photo:02


想像以上に楽しかった~☆
福島市にある流しそうめんのお店には行ったことがありましたが
自宅で 竹で~というのはお初です目
途中から傾斜が急で流れが速いあせる速い(笑)

小さい彼は必死に手掴みしてました音譜


しかし このお盆は…
車の車検があり…
車のエアコンが壊れ…
掃除機が壊れ…
見るのも恐ろしい出費が…叫び

…厄年恐るべししょぼん




iPhoneからの投稿