今年のクリスマスはちょっと早めの22日にホームパーティ☆

photo:01


•コールスローサラダ
•クリームチーズ巻き
•チーズボール雪だるま
•チキンソテーカレーソースのパイのせ
•餃子の皮ピザ
photo:02


•鶏肉ロール
•ツリー風ピンチョス
•カップちらし寿司
写メし忘れちゃった
•きのこチャウダー
•オレンジとリンゴのジュレ
•骨付き照焼きチキン



そして今年は
photo:03


イオンのブッシュドノエルラブラブ




か~ら~の~









photo:04


リオンドールオリジナル生デコラブラブ!



チョコも生クリームも
贅沢に頂いちゃいましたラブラブ!


我が家の大きい彼には
小学校に入学した時から
毎年サンタさんからお手紙が届くようになりました。

そして、小学校生活最後の今年は
今までとは違った特別なお手紙がサンタさんから届けられました。

色々書いてありましたが、
なんとびっくり、

サンタさんからのプレゼントは今年で最後です。

右上矢印叫び叫び叫び
衝撃的発表がなされました‼‼


お手紙によれば
サンタさんは プレゼントと一緒に
夢と勇気をちょっとずつ届けていたそうです目

そしていつしか
体だけでなく 心も成長し、とっても勇気ある子になったから…

ま、ざらっと言うとこのような内容でした。


衝撃を受けつつも 小さな弟と比べてなんでも出来る自分。
学校での様々なトラブルにも勇気を出して立ち向かう自分。

自分について改めて考え、見つめ、
成長を実感したようですクローバー

そして、
『来年からは勇気を持って ○○を買って!って ママに頼むんだ~にひひ
と、なんとも解釈が早い(笑)


毎年25日の朝に置かれていたプレゼントプレゼント
今年は24日の朝に届けられてました目

『あ~あせる今年で最後だから絶対起きてて本物のサンタさんに会いたかったのに~むっ』と、喜び半分、残念そうにしてました(笑)




そんな狙いも
サンタさんはお見通しなのですニコニコ









iPhoneからの投稿