こんにちは音譜

寒がりな私は
ヒーターを出し こたつを出し
冬準備バッチリであります‼
photo:01


掛けカバーを新調しましたニコニコ
ニッセンさんの省スペースタイプのものです。
フリース生地でっす☆

敷き布団はベルーナさんにて
座布団いらずのフカフカタイプなるものを購入しました目
厚みは5センチ位かな?ちょっとお高いんすが…フカフカほわほわのあったかい品でしたので大変気に入りましたクラッカー
いつ寒くなっても大丈夫ラブラブ!


しかし…
困った問題がありまして…
我が家のパソコン…
寒さのせいかストライキに入りましたしょぼん

購入して二年のノートPC。
光回線が遅くて…NTTの方を呼んで速度を速くしてもらわねばと思っていたところ
突然プリンタで印刷出来なくなりました。
プリンタ接続を認識しているもののプリンタの名前が変更されている為つながらず…

ドライバーの再インストールするも途中でエラー。
EPSONサポートに電話した所
付属のインストールディスクはWindows7に対応していないとの事でネットからダウンロードする事に。
コールセンターの優しいお姉様のお声に癒されつつ操作を進めるもエラー。

再起動をかけたら…

もぅ立ち上がらなくなりましたショック!

問題は 100%PCガーン


はぁ…
ど~したものか…


私が使う携帯は不具合が多かったし
私が乗る車はクラクションのヒューズがとんだり電球が頻繁に切れるし…


PCが二年で不機嫌になりました…。

私から…

何か出てるのかな…[みんな:01]



iPhoneからの投稿