ワタクシ、デミグラス

アメブロへ戻ってまいりましたアップ
本当にご無沙汰でして…
もはや忘れられたかなあせると、不安さえあります(^_^;)

不具合いだらけだったスマホ(Android)をやめて iPhoneにしました☆
最新機種 5s 5cが世の中を賑わせていますが、私はiPhone5であります音譜

Androidの時はアメバアプリとの相性が悪かったようで正常に起動しませんでしたが iPhoneにしたら非常に使いやすく 不具合もなく☆

こうして、投稿することも出来るようになりましたラブラブ

機会をみて ちょこちょこつぶやいていこうと思いますので 宜しくお願いしますニコニコ



iPhoneからの投稿