またも雪が積もった朝です。


デミは・・・

チョコチョコレート

やめられない止まらない病!!

でして・・・


眉間にニキビがガーン

これだから二月は~・・

なんて、時期のせいにしてみたww


さて、ここ最近のデミは


デミグラスのブログ-20130112003026.jpg
豚の角煮を大人食い!!にひひ

年に数回作ります。

デミの中での贅沢ごはんですラブラブ!


デミグラスのブログ-20130121073647.jpg
こちらはアスパラつくねアップ

クックパッド 375118のレシピです。

ビールにすんごく合うと思う!!


って、ビール飲めないんですけどねぷぷぷぷ


デミグラスのブログ-20130119071858.jpg
こちらは、おからハンバーグなんです目

クックパッド 402659のレシピです。


みたらし風な味付けでおやつに~

と、紹介されてましたが 

自由なデミは

黄金のタレで味付けしてメインにしてみました。。。


が、ビックリする程 お餅みたいなんです。

伸びない、歯切れの良い餅ビックリマーク

これはこれで 美味しかったですが


『餅をおかずにご飯食べてるみたいだねにひひ

と、言われましたので・・・

やはり おやつ向きかな汗1


でも、すごく簡単で美味しかったラブラブ!

次回はレシピに忠実に

みたらし風で楽しみたいと思いますにひひ


デミグラスのブログ-20130121092629.jpg
残ったおからはクックパッドを色々参考にしつつ

オリジナルでチーズケーキ風な食べ物にしましたが・・・


ズッシリくるおやつ。。。

むしろ主食位 胃袋満たされちゃって(笑)


おからってヘルシーだから~

と、何気にカロリー的なモノを調べたら

おから100gで111kカロリーらしいひゃ~・・・


食物繊維が多い・・・

という事がヘルシーと言われる理由のようなので

何事も 食べ過ぎは良くないようですにひひ



デミ、健康診断受けてまいりまして

現在、結果待ちなのですが・・・


ちょっと怖いなぁ~・・


大丈夫だいじょぶ音譜的なね。。。

根拠のない自信が

持てなくなってきた今日この頃。。。


・・・ん???

健康診断・・・ いつぶりかしら???


あれ???


受けた事無い気がする目

ど~りで ドキドキな訳だぷぷぷ


でもね、


デミ、


身長が 1cm 伸びてたの(笑)

血圧は80/60なんで

相変わらず低いんですがねあせる



体重も・・・ 



・・・ね汗


これでコレステロールに問題ありだったら・・・



って、コッテリ系のごはんネタ載せておいて

ホントに不安なのか!?(笑)


デミ、ノミの心臓なんでシラー