こんにちは音譜


バレンタインデー

いかがお過ごしでしたかはてなマーク

告白をした人、された人。

いるのかなぁラブラブ


最近では男の子から女の子へチョコを渡すらしい。

デミもバレンタイン前に

手作りチョコの材料を選んでいる男性を見ました目

20代前半かなはてなマーク

スマホで材料チェックしてカゴへ入れて~

といった感じでニコニコ

チョコもスィート、ビター、ミルクなど

種類が色々なんですけど

迷って選んで・・・


想いを伝える勝負なのかしら!?

と、ドキドキ感分けてもらいましたにひひ



デミは


デミグラスのブログ-20130115115114.jpg
ホワイト生チョコアップ


クックパッド 2063391のレシピで作りました★

クリームチーズ入りなので

甘過ぎない爽やか生チョコラブラブ!

ホワイトチョコがあと50g多い方が扱いやすそう♪

デミ、凍らせて半解凍で頂いたのですが


もぅね、絶品恋の矢



デミグラスのブログ-20130114063525-1.jpg
バレンタインプレートアップ


キッシュ、ハート型に見える???

先日購入したアレで早速焼いてみましたニコニコ



学校でのチョコ渡しは禁止なんで・・

近所にお友達が居ないからか、

人気がないからか(笑)

ひとつも貰えなかったデミ家の彼。


貰う前からお返しの心配したりしてぷ

結局もらえず毎年撃沈しております爆笑



今時の子供は・・・

まじめなのか、誰も学校へは持ってきません。


デミが子供の頃は

みんなこっそり持って来て

照れながら渡したりとか・・・ね★


バレンタインが近づくと

男子がちょっと優しくなったりとかねにひひ


ホワイトデーでお返しくれない男子は

暫く 女子からの風当たりが強かったりとかね爆笑


あれはあれで

良い思い出だと思うんだけどなぁ~コスモス