こんにちはラブラブ

今日も元気だご飯がんまいラブラブ!


と、言う訳で、

デミは昨夜作った豚の角煮をお昼に食べました~ぶーぶー

圧力鍋さん、キミの力だよ!ありがとう!!(笑)


さて、デミの大好きな三重県物産展!!

青さを求めて必ず伺いますがま口財布


今回は・・・いつものおじいちゃん居なかったなぁ~

ちょっと残念。。寒いから・・来なかったのかなぁ~しょぼん


違うお店で青さを購入して

あちらこちら物色目


デミグラスのブログ-DSC_0921.JPG
こんな変わりモノを発見したデミビックリマーク

そんなデミを人が多い中発見したアメンバーのHeartさん音譜

声を掛けられビックリにひひ

でも、見つけてもらえたという事は、

デミは若干太ったものの原型はとどめているようです(笑)



デミグラスのブログ-DSC_0923.JPG
今回 初参戦のお店ですアップ

フルーツ酢ともまたちょっと違う。

今までの他商品よりもかなり飲みやすいビックリマーク

見た目もお洒落ですので贈り物にも最適プレゼント


数量限定でのネット販売があるものの

全国的な店頭取り扱いは今の所無いのですが

なんと 近日海外デビューするらしいです目

確かに、この飲みやすさとデザイン。

大ヒットの予感目

株ならばまさに買い時にひひ


デミグラスのブログ-DSC_0926.JPG
こちらは生姜酢でございます。

辛みや臭みが無く、むしろ甘みを強く感じられるお酢。

デミ、お気に入りの一品です。

ご興味ある方は

http://www.47club.jp/21M-000032xvl

右上矢印ネット注文


4月24~30日にうすいで行われる催事にも

出店が決まっているそうなので是非足を運んでみてくださいニコニコ



デミグラスのブログ-DSC_0924.JPG
帰り際に目につき 買ってしまった~にひひ

わらび餅恋の矢デミ、大好きですビックリマーク


( ̄□ ̄;)あ・・・

またも食べてしまってる自分が・・・