こんにちは音譜


雨の月曜日ですね音譜

秋の雨は降る毎に寒さを増しますが

春の雨は~暖かくなるニコニコ

デミの冬眠ももうすぐ終わりかなにひひ


さて、デミはとあるラーメン店へ伺うべく向かいましたが・・・


訳あって 開店時刻よりちょっと出遅れまして

かなりの混雑ガーン


来週出直すとして

以前より 一度は行ってみたかった

郡山市八山田にある 旬亭さんへ割り箸

http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7002851/


デミグラスのブログ-DSC_0888.JPG
これ、オムトンっていうんです目

中はチャーハン、ふわふわたまごでなんとトンカツよ!!

夢のコラボですにひひ


デミグラスのブログ-DSC_0886.JPG
大きい彼が注文したレディースセット

エビフライ・ハンバーグ・マグロステーキ

この取り合わせは彼の好物ばかりにひひ


そして、このお店の看板メニューは

デミグラスのブログ-DSC_0887.JPG
スープカレーですラブラブ!

チキンカレー¥1000

かなりの量ですよ~

食後にコーヒーも付いての価格です。


肝心のお味は申し分ない一品ラブラブ!


そして、店内はとてもキレイで

グラスがね(^^)とてもキレイドキドキ

安心して食事が出来るクリーン店の証です。


お座敷もあるし キレイだし 美味しいしラブラブ

素敵なお店 発見でしたにひひ



デミグラスのブログ-DSC_0883.JPG
プリンを作りましてね目

過去のブログの中には

ウッカリ加熱し過ぎて

爆発させてしまった珍品もありますが・・・

ちゃんと作れる子なんですシラーてへw


そして きのうは節分。。。

デミグラスのブログ-DSC_0892.JPG
デミは小さな鬼たちにメロメロですラブラブ!


何とも恵まれた日常を過ごしておりますが・・・



日々に

刺激が足りないDASH!

と、お感じの方がいらっしゃいましたら・・・


デミグラスのブログ-DSC_0848.JPG

是非、実食!!!!


違った景色が見えるかもにひひ