こんにちは目

雨の月曜日でしたが

私のテンションは雨にも負けずアップ風にも負けずにひひ


しかしながら水気に弱い私の靴あせる

気を付けてはいますが

時々 《おっとあせる》と、

まか不思議な決めポーズをしてしまいます(笑)


そんな時に限ってお客様とバッチリ目があいますショック!

お恥ずかしいあせる



そろそろ看板娘がトレンチをひっくり返して

お皿を割るのではないか・・・と、

多くの常連様より、よからぬ期待をされておりますが

開成館を卒業するその日まで

絶対割らないぞにひひ


雨の日の店内は皆さんも十分に気を付けてくださいねあじさい



さて、今週のパスタランチですが

トマトソースなのかと予想してました。。。

が、まったく別物!!


でも とっても美味しそうでしたラブラブ!



明日の日替わりランチは

マカジキのから揚げ中華風ソースアップ


リクエストの高いお魚ランチですよぉ!!!!


雨にも負けず 風にも負けずにひひ

明日は是非 開成館へいらして下さいね音譜


心よりお待ちしておりますコスモス







郡山市桑野2丁目16-14

024-932-3927

Coffee&ANTIQUE 開成館