今日も暑くて・・・

お仕事中 戦っているのは私の胃袋だけではなく

お化粧も過酷な局面をギリギリ乗り切っていますあせる


《あれ?いつもと違うな・・・》

と 思っても決して声には出さぬようお願い致します(笑)



本日のランチは焼肉サラダアップ

たっぷりお野菜でビタミンチャージ合格



明日の日替わりランチは

チキンハンバーグ大根おろしソースアップ


暑くなってきましたので

おろしソースはさっぱりしていて

食欲がでますねラブラブ!


おろしと言えばパー

私の家では 夏バテだと感じたとき

背中に大根おろしをのせたまま暫くおいて

拭き取る・・・ といった事をします目


物心ついた頃からの風習なのですが

皆さんは経験ありますかはてなマーク


焼きさんまに載せるがごとくたっぷりと・・・

肩の辺りから腰まで。


水分が垂れるので 

うつ伏せになる前に新聞紙を敷きますにひひ


これがね~ 冷たくて気持ちがイィのはほんの数分あせる

ジリジリヒリヒリメラメラ痛いのなんのガーン


『ここからが効くのよ~得意げ

と母はなかなか拭いてはくれず汗


小学校高学年頃からは

夏バテしても したとは言わなくなりました(笑)



夏バテを感じた方はお試し下さいべーっだ!




郡山市桑野2丁目16-14

024-932-3927

Coffee&ANTIQUE 開成館