みなさん こんにちは音譜


本日は雨の予報がありましたが

降らずにこの時間を迎えられましたにひひ


外で働く方がお帰りになる時刻まで

どうかこのままで・・・星




今週のパスタランチの画像up

クリームカルボナーラ
看板娘のブログ-2011062112060000.jpg


ご協力頂き、ありがとうございますペンギン


今年になり 

カルボナーラファンになった私です(笑)

嫌いだった訳ではありませんが

種類豊富なパスタメニューを見ると

なぜかいつもクリーム系以外を注文してました。


以前お邪魔したパスタ屋さんのお勧めで食べて以来大好き!!


今週も私の胃袋は過酷に戦っていますショック!



さて明日の日替わりランチは


焼肉サラダアップ


たっぷりお野菜の上に味付け調理したお肉をのせていますラブラブ!

焼肉と言うとこってりした食事と思われがちですが

開成館の焼肉は一味違います得意げ


特製タレに〇〇をプラスアップ

なので お昼でも女性でも

さっぱり美味しく召し上がって頂けますラブラブ!


〇〇についてはシェフの了承を得ていませんので

秘密ですにひひ


隠し味は何なのか・・・

答えは皆さんの味覚の中ににひひ


明日のランチをお楽しみにアップ




郡山市桑野2丁目16-14

024-932-3927

Coffee&ANTIQUE 開成館