おはようございますあじさい


どうやら梅雨入りしたらしい・・・と聞きましたが

したのかな? 今週は雨が多いようですが

気持ちはカラッと晴れ模様で行きましょう晴れ



さて 今週のパスタランチは

な、な、なんとぉ~!!


クリームカルボナーララブラブ!

ランチパスタではなかなか登場しませんよアップ


そして本日月曜日の日替わりランチは


ビーフカツ温野菜添え

ガッツリ食べて今週の元気をチャージアップ


牛肉には亜鉛が多く含まれています。

亜鉛が不足すると、風邪をひきやすくなったり

肌荒れや抜け毛の原因ともなります。



日中と夜の温度差で体調を崩し易いこの時期パー

美味しいランチを食べて風邪に負けない体づくりをしましょうニコニコ



それでは本日も楽しんで過ごしましょう音譜




郡山市桑野2丁目16-14

024-932-3927

Coffee&ANTIQUE 開成館