こんにちは音譜


今日も穏やかなお天気で嬉しかったぁ晴れ

明日は雨雨の予報ですがあせる



本日の日替わりランチは

ポークステーキ和風わさびソースぶーぶー


お肉の上にはわさび菜ものっていましたナイフとフォーク

皆さんに好評で ソースが絶品だったと

嬉しいお声を頂きましたラブラブ!



・・・いぃなぁ~ショック!

私も食べてみたかったなぁしょぼん


多くのお客様に召し上がって頂けた事は

本当に嬉しいのですが

残念ながら完売となり 

途中からハンバーグランチに変更となりましたあせる


楽しみにして来て下さったお客様

本当にごめんなさいしょぼん


ランチは数多くご用意しておりますが

本日のように完売となる事もございますので

予めご了承下さい。



では!!今週最後となる

明日の日替わりランチ 発表ですクラッカー


明日は

チキンカツチーズ焼きナイフとフォーク


さぁビックリマーク

どのような仕上がりとなっているのでしょうか目


皆さんも 考えて見て下さいべーっだ!

カツをチーズで・・焼いている!?



さぁ!想像を膨らませてアップ




もっと 膨らませてアップアップ




もっとぉ~アップアップアップ




食べたくなったでしょにひひ



開成館にて

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますコスモス




 

郡山市桑野2丁目16-14

024-932-3927

Coffee&ANTIQUE 開成館