こんにちは晴れ


喉にちょっぴり

違和感を感じている看板娘です。


なぜか年に一度は必ず声を枯らしますショック!

去年も声を枯らしてしまい 

ヒソヒソと囁きながらランチの説明をした事がありましたあせる


無理に出そうとすると割れた図太い声になり

多くのお客様より

『オカマバーに居そうビックリマークいらっしゃいって言ってみて~にひひ

と大爆笑された苦い記憶が思い出されます(笑)


日中は暑くても夜は肌寒くなりますので

皆さんも体調管理には気を付けてくださいねコスモス



さてさてパンダ

本日の日替わりランチは

白身魚のから揚げ甘酢あんソースアップ


いつも通りとっても美味しそうでしたドキドキ

残念ながら本日は写メのup無しですしょぼん



明日の日替わりランチは


ピリ辛ハヤシライスメラメラ


夏と言えばハヤシ!!

夏と言えばピリ辛にひひ

週の真ん中でちょっぴり出始める疲れを

吹き飛ばしちゃいましょうアップアップ


ピリ辛ハヤシ・・

食べた事ないなぁ~目

どんな感じだろうはてなマーク

食べたいなぁ~~~ラブラブ!




郡山市桑野2丁目16-14

024-932-3927

Coffee&ANTIQUE 開成館