読者の方より

前日に日替わりランチを知りたいですビックリマーク

というありがたい御意見を頂戴しました。


確かに、私の更新時刻は当日の9時半頃ですので

すでに一日の予定が決まってる方が多く

『あ~~食べたかったのになぁダウン

という方もいらっしゃるかもしれませんあせる


と、言う訳で

今後は可能な限り夕方更新したいと思いますチューリップピンク



さて晴れ

本日の日替わりの写メupアップ



看板娘のブログ-2011061312320000.jpg

チキンソテーカレーソースヒヨコ

冷めても柔らかジューシーな一枚肉ラブラブ!

温たまご付き音譜

とっても美味しかったビックリマーク

というお声を沢山聞く事が出来、

本当に嬉しくラブラブ!本当にうらやましいショック!


いつも撮影協力して頂きありがとうございます目



そして 明日の日替わりランチは


白身魚のから揚げ甘酢あんソース!!


日頃の食生活でお魚不足してませんか?


白身魚は淡白でコラーゲンが豊富ですラブラブ!

脂肪分やコレステロールが少ない

高たんぱく低脂肪食品ですので妊娠中毒症が心配な

妊婦さんにも適しています。


そしてさっぱり甘酢案あんラブラブ!

お酢の効果は沢山あり


高めの血圧、血中総コレステロール値を下げる。

食後の急激な血糖値の上昇を穏やかにする。

疲労回復、食欲増進。

血行を良くする。

カルシウムの吸収を良くする。

ビタミンC破壊を防ぐアップ


と・・現代人の強い味方ですドキドキ

私も大好きドキドキ


明日は開成館の日替わりランチを食べ

お仕事、家事、育児

頑張りましょうアップ




郡山市桑野2丁目16-14

024-932-3927

Coffee&ANTIQUE 開成館