昨日は、彼がすぐ不貞腐れる子供!
みたいなお話になってしまったので、
決してそんなことは無いというお話をします(笑)

彼の名誉のためにも!

彼は三人兄弟の末っ子で、
そういう意味ではやはり末っ子という感じがします。

私は四人兄弟の2番目。
兄がいて、その下の女3人の長女。
なので、6歳上の彼なんですが、
余計に、末っ子なんだなぁと感じることが多々あります。

だから、前回書いたみたいなことが起こるんですが、
とはいえ、彼はやはり年上。
そして6歳違うと、喧嘩してもすぐ終わります(笑)

前回の喧嘩も、散々LINEで話した後に、
これから浜の方へドライブすると話したら、
「そこ心霊スポットだよ」と脅され、
じゃあコンビニ行く、と話すと、
「そこは母と娘が車で飛び込んだ港が近いし、変な女の人が車に乗せて欲しいとお願いしてくるらしいよ」と脅され、
怖い!とすぐ帰宅したのですが、
帰ったらダイニングにまだ彼がいて、
「帰るの早っ!」と笑っていました(笑)

心霊スポットの話が嘘かほんとかは分からないですが、
毎回喧嘩の後は彼からスライディング土下座をしてきたり、
趣味のお菓子作りで美味しいものを作ってくれたり、
自分が悪い時は丁寧に謝ってくれたり、、、

私があまり引っ張らない人だからというのもあるかもですが、
基本的に数時間後には笑いながら話せます。

子どもっぽいところもありますが、
ずっとグチグチ言われるよりはずっと良いかなと思ってます。
私は、ですが(笑)

そして昨日、突然プレゼントを渡されました。
プレゼント袋が私も働くショップのものだったので、
中身のジャンルはだいたい想像がつきます。
「あ、ゲームだな、このサイズ。Switchのソフトだ」
という感じで。
でも、買いたいソフトは先日買ったばかり。

・あつまれ どうぶつの森
・フィットボクシング

「え?なんのゲーム?なになに?開けていいですか?」
と頑丈に包装された袋を開けると、

脳トレ(笑)

「最近ボケボケしとるから、これで頭動かし」
と言われました(笑)

ちょっとやりたかったので、
「なによー、うるさいわ!でもありがとう」
とありがたく受けとっておきました(笑)

つづく