今の彼との関係を、一日の流れにあわせて、
詳しく記してみようと思います。

今日は私がお仕事、彼は休日でした。

朝、8時起床。

彼と私は、同棲を始めた時から別の部屋です。
お互いYouTubeで配信をしているので、
その編集や生放送の関係で別の部屋を持っています。

わんこは大抵私と一緒に寝ています。
起床と同時に餌やりをしてから、
彼の部屋へわんこを連れていきます。

彼は仕事がある日でもスタートがお昼からなので、
基本的には仕事前まで寝てます(笑)
なので、わんこは彼と一緒に引き続き寝ます。

(本当は午前中に起きて欲しいけど、
夜型生活がなかなか抜けないみたいです)

支度をして9時出勤、
彼の部屋を開けて「いってきまーす」と声を掛けます。
「ふぁーい、頑張ってー!行ってらっしゃーいいい」
と眠そうな声が帰ってきます(笑)

仕事後、彼が犬をつれて散歩がてら職場へやって来ました。
(私も彼も同じ職場です)
買い物を済ませて、わんこを連れて近くの砂浜へ。
うちのわんこは砂浜が大好きなので、
たまにこうして連れてきてストレスを発散させてます。

(新型コロナウィルスの影響もあり、
思うように散歩できない日が続くので、、、)

私と彼は、普通に仕事の話や冗談を言い合って、
ちょっとしたお散歩デート感覚でドライブして帰宅。

帰宅後は、私も彼もYouTube配信をして、
その後私は簡単に在宅ワークを終わらせ、
せっかくの給料日なので2人でこれから外食へ出かけます。

もちろん3密は避けたいから、
出かけたもののどこにも行けなかったーとなるかもですが(笑)

お店が上手く見つかれば、
2人で乾杯して普通に楽しくお食事して、
帰宅してお風呂入って、各々の部屋で寝るんだと思います。

セックスレスの私と彼ですが、
こんな感じで日常は普通に仲良し。

手を繋いでお散歩する時もあるし。

喧嘩もするけど、
お互いに好きという言葉を折には伝えているし。

それでいいじゃんって思うかもしれないんだけど、
私は彼とエッチしたい。

そんなにエッチしたいなんて、
性欲強すぎ!なんて笑われるかもだけど、
好きな人と肌と肌をくっつけて、
気持ちいいところを触りあって、
感じてる顔を見て、
自分にしか見せない全部と、
相手にしか見せない全部を交換して、、、

物理的に、
気持ちよくても気持ちよくなくても、
正直どっちでもいい。

でも多分、それは私だけじゃなくて、
彼も同じように思ってる。

こないだの喧嘩の時、そんなこと話してた。


続く。