よろしく!!さあ、記念すべき第一回めの投稿だ!! どうも、初めましてです。 東京住みの高校二年生です。 簡単に自己紹 介! 17歳の男子 まあ自己紹介はこんな感じでいいでしょう。 このブログには日々思ったことや感じたことなどを 徒然なるままに綴っていこうと。 また、皆々様にはまず一つ注意。 よくスベるんで、適当にスルーしてください。 突っ込みたかったらどうぞ。お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ これからよろしくお願いします。。。