さあ、記念すべき第一回めの投稿だ!!


どうも、初めましてです。

東京住みの高校二年生です。

簡単に自己紹介!


17歳の男子


まあ自己紹介はこんな感じでいいでしょう。



このブログには日々思ったことや感じたことなどを

徒然なるままに綴っていこうと。

また、皆々様にはまず一つ注意。


よくスベるんで、適当にスルーしてください。

突っ込みたかったらどうぞ。お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ


これからよろしくお願いします。。。