一番好きな映画は【私のお気に入り】 | 資格をもっと活かすオリジナルメソッドの作り方と片付けられるようになるやさしい片付け

こんばんは!ミーコです

 

突然ですが・・・私のことを書いていきますね~

まずは、お気に入りから

 

一番好きな映画は
フットルース

 ケヴィン・ベーコン主演 1984年のアメリカ映画

 

ダンスが禁止の田舎町に引っ越してきた高校生が、

ダンスパーティをひらくまでのストーリー

 

「いい子になろうと努力したけど、親父はでていった。

頑張ってもムダだと思った。でも今は違う、できる!」
そう言って、大人たちにむかっていくの。

 

めっちゃ好き!全部好き!

 

映画の中で町の不良にいちゃもんつけられて、

トラクターレースさせられるときにかかる音楽が「HERO」

 

最近、麻倉未稀さんにお会いして、めちゃめちゃうれしかったです!