オーガニックカフェギャラリー地球で、片付けセミナー開催 | 資格をもっと活かすオリジナルメソッドの作り方と片付けられるようになるやさしい片付け

いっぱい応援していただいて、

書道家武田双雲先生のお店Chikyu(オーガニックカフェギャラリー地球)で、
収納本には載っていない
自分に合った片付けの見つけ方セミナー
を開催しました

 

「楽しかったです!気持ちがラクになりました」

「まずは、大好きな場所をつくります」

「子どもと楽しく片付ける方法を思いついちゃいました!」

 

皆さんのお顔がパッと明るくなる瞬間に出会えて、とてもうれしいです🎵

早速、楽しく片付けにとりかかられたとのメッセージを、たくさんいただきました。

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
 

お仕事の合間をぬって、顔を出してくださった双雲先生と皆さんで記念写真

 

特別メニューのオーガニックスイーツ

 

セミナーin地球をコーディネートしてくださった和田 みゆきさん 

いっぱいいっぱい、ありがとうございました

 

 

宇田川路代

 

やさしい片付け訪問レッスン

 

「片 付けられるようになりたいお仕事ママのためのオーダーメイドの片付け訪問レッスン」では、神奈川県小田原市のほか、開成町、伊勢原市、秦野市、平塚市、海 老名市 厚木、山北町、横浜 瀬谷区 大和、栄区 本郷台、金沢区 能見台、磯子区 洋光台、横須賀市、鎌倉市 大船、湘南茅ヶ崎市、藤沢市辻堂、東京都  世田谷区 三軒茶屋、東京都 品川区、静岡県 熱海市に、お伺いしています。