リピーターのつくりかた 成功談も失敗談も交えて 惜しみなく教えていただきました【ミーコ部 感想】 | 資格をもっと活かすオリジナルメソッドの作り方と片付けられるようになるやさしい片付け

田中知津子さんが感想をあげてくれています。
ありがとうございますLOVE

そのままご紹介します。

6月半ばまで通っていた講座では「自己ブランディング」を学び、自分がどうしたいかは見えてきました
 
でも、その気持ちをどのように伝えれば良いかを悩んでいた時にライフオーガナイザーの小泉あすかさんのblogでミーコ部朝練を知りすぐさま予約を
 
 
ミーコ部朝練は、
参加するメンバーによって内容は変わるそうですが、
本日は「リピーター」
 
 
今まで「リピーター」になっていただくには
自分の出来ることをメインに考えていたので
もっともっと自分もスキルも急いで磨き
自己アピール出来ることを増やさなければ
と思っていました
 
確かに自分を磨くことも必要ですが
「何を求められているか」を知り
感じ取ることの必要性があることを
ミーコさんの成功談も失敗談も交えて
惜しみなく教えていただきました
 
 
そして何よりもミーコさんのお客様に対する
熱い思いを感じました
 
「全部よね、自分の持っているもの全部、全力で」
 
お話されている間、言い方は違いましたが
1つ1つに全てをかけてお仕事をされているのを感じ、力強く背中を押していただきました
 
 
今日教えていただき気づけたことは「すぐに行動」
改めて考えることは「じっくり考える」
 
まずはblog内容を過去も遡り変更します
 
 
1人では越せない壁も人が増えればそれだけ力になる
 
今は押していただいてばかりですが、
押せる側にもなれるようになります
 


矢印 次回 ミーコ部朝練は7/28(木) 残席1です
 
詳細・お申込み:http://ameblo.jp/lo-mss/entry-12168611615.html

 

 

 

 

 

 

 

今後の予定

 

ミーコ部 朝練

7/28(木)朝練

 

やさしい片付け訪問レッスン

 

「片付けられるようになりたいお仕事ママのためのオーダーメイドの片付け訪問レッスン」では、神奈川県小田原市のほか、開成町、伊勢原市、秦野市、平塚市、海老名市 厚木、山北町、横浜 瀬谷区 大和、栄区 本郷台、金沢区 能見台、磯子区 洋光台、横須賀市、鎌倉市 大船、湘南 茅ヶ崎市、藤沢市 辻堂、東京都 世田谷区 三軒茶屋、東京都 品川区、静岡県 熱海市に、お伺いしています。