質問!入門講座をうけようか、思い切って訪問レッスンをお願いしたほうがいいのか、迷ってます | 資格をもっと活かすオリジナルメソッドの作り方と片付けられるようになるやさしい片付け
こんばんは 宇田川路代、ミーコです。

入門講座がいいのかなぁー
ガッツリ訪問レッスン、お願いした方がいいのかなぁー 
と迷っている方から、メッセージをいただきました。

入門講座は、私が訪問レッスンで「お客さまに合った片付け」を見つけるときに使っているスキルを紹介して、ご自身で、初めの一歩をつくるところまでをワークでやります。
また、会場を借りてる時間内なら、プチ相談も伺います。

なので、入門講座は、片付けのヒントがほしい方向け。

訪問レッスンは、ご自宅に伺って、片付けがうまくいかない理由と解決策をみつけ、ラクにできるお客さまに合ったやりかたをお伝えするもの。

なので、片付けに悩んでいて、どこから手をつければいいの~?なら、訪問レッスンが断然解決が早いです。

どちらがいいかお伝えするために、少し質問してアドバイスしたら

おお なるほど~~
かなり思い当たります(笑) そう、戻せちゃうんですよ、多少面倒でも 余裕があれば(笑)

もっとラクに出来る仕組み‼︎ それです‼︎ 必要なのは‼︎
きゃー すごい
すごいです、みちよさん‼︎
入門講座 申し込みます!
なんか もう解決が近い気分♪♪←早過ぎる(笑)
 

はい!解決します!





そんな入門講座のご案内です
【開催日】
2日程、日曜日もご用意しました。
ご都合のいい曜日をお選びください。(両日とも同じ内容です)

11/5(木)10:30~13:00 定員6名さま 残席1 開催決定です  
11/22(日)9:30~12:00 定員6名さま 満席 ありがとうございます


【会場】
藤沢商工会館ミナパーク 5階 ミーティングルーム1
藤沢駅徒歩3分
 


com.advasoft.temp.jpg

(お子さま連れで受講いただくことができない講座になります)


【内容】
私が訪問レッスンで「お客さまに合った片付け」を見つけるときに使っているスキルを紹介して、ご自身で、初めの一歩をつくるところまでをワークでやります。

「片付けなきゃとは思ってるんだけど」
「もっとラクに片付けられるようになりたい」
「片付けがうまくいくヒントが聞きたい」
「家族が片付けてくれない」
「収納本を読んでもうまくいかない」

こんな方に、やる気と初めの一歩をお届けします。

セミナー終了後、プチ相談も伺いますので、お部屋の写真など持ってきてくれてもOKです。

参加費は3,000円(税別)
協会認定講座なので、お得価格です!
しかも!入門講座を受講していただいた方は、訪問レッスンが3,000円割引になっちゃいます。

お申込はこちらのフォームからです

【ご確認ください】   
講座の内容上、最低開催人数を3名とさせていただきます。
3名に満たない場合は延期、または振り替えとなりますことを、ご了承ください。


お会いできるとうれしいです!
1417162829715.jpg



小田原のライフオーガナイザー&建築設計士  宇田川路代





やさしい片付け訪問レッスン


「片付けられるようになりたいお仕事ママのためのオーダーメイドの片付け訪問レッスン」では、神奈川県小田原市のほか、伊勢原市、秦野市、海老名市 厚木、山北町、横浜 瀬谷区 大和、栄区 本郷台、金沢区 能見台、磯子区 洋光台、横須賀市、鎌倉市 大船、湘南 茅ヶ崎市、藤沢市 辻堂、東京都 世田谷区 三軒茶屋、東京都 品川区、静岡県 熱海市に、お伺いしています。