【満席】12/12(金)やさしい片付けセミナー 思考編 サービスのよさの伝え方 開催のお知らせ | 資格をもっと活かすオリジナルメソッドの作り方と片付けられるようになるやさしい片付け

●【満席】12/12(金)やさしい片付けセミナー思考編 サービスのよさの伝え方 開催のお知らせ

こんにちは、宇田川路代です。

12/12(金)に、やさしい片付けセミナーの思考編として、「サービスのよさの伝え方」のワークショップを開催します。

満席になりました。ありがとうございます。




会場は、一目惚れしたステキな空間のDESIGN CAFE
ここです!




リフォーム・外構・家具のデザイン D.PARADISE さんのテイストが詰まったDESIGN CAFEです。
D.PARADISE HPはこちらから

この「サービスのよさの伝え方」のワークショップは、リクエストをいただいて、開催することになりました。

お客様に喜んでいただけるサービスメニューをお届けするために、私がしてきたことを話してほしい、と言っていただきました。ありがとうございます。


6月から、ブログで本格的に仕事をスタートさせてから
 

・読者数が100人ほどでしたが、今は500人を超えています。

・片付け訪問レッスンでは、49人中46人の方が、継続レッスンをお申し込みくださっています。

・リクエストをいただいて開催したセミナーから、レッスンへのお申し込みをいただいています。


になるために、私がなにをしてきたかを、ぜひ参考にしてください。


起業したあと、お申し込みを続けていただくこと、って難しいですよね。それに、一人でやっていると、小さなことでも、悩んでしまいます。

私もそうです。

そんな私が、どうしよう・・・って思ったときにやっていることは、ただひとつ!

お客さまに教えていただく

です。これは、片付け訪問レッスンに伺う中で、磨かれていきました。

そして、お役に立てることがあることを、お客さまに わかりやすく伝えるのを心がけています。

そんなノウハウを、「じゃあ私の場合はどうすればいいの」がわかるワークショップの形で、お伝えします。



それでは、やさしい片付けセミナー思考編 

サービスのよさの伝え方

の詳細をご案内しますね。
 

【開催日】12月12日(金)

【時間】10:00~12:00 

【会場】
D.PARADISE DESIGN CAFE
茅ヶ崎市東海岸南1-23-17
茅ヶ崎公園野球場の近く (お車で来る方は、駐車場所のご案内をします)
茅ヶ崎駅南口 徒歩15分

【定員】
4名さま 満席 ありがとうございます

【受講料】
3,000円(税込)

今回は、会場の都合で、お子さまと一緒のご参加をお受けすることができません。ご了承ください。

お子様連れでのご希望がありましたら、別途開催を検討しますので、ぜひお申し付けくださいね。


お申込は、こちらのフォームから
起業の不安を解消してくださいね~




いただいたメッセージに、順番に返信をしています。
とっても遅れていますが、必ずご質問にもお答えしますので、少しお待ちくださいね。



みなさまにお会いできるのを、楽しみにしています。

小田原のライフオーガナイザー&建築設計士  宇田川路代

 

やさしい片付け訪問レッスン



「片付けられるようになりたいお仕事ママのためのやさしい片付け訪問レッスン」では、神奈川県小田原市のほか、伊勢原市、秦野市、海老名市 厚木、山北町、横浜 瀬谷区 大和、栄区 本郷台、金沢区 能見台、横須賀市、鎌倉市 大船、湘南 茅ヶ崎市、静岡県 熱海市に、お伺いしています。