「ママ起業を仕事に」セミナー開催しました。 | 資格をもっと活かすオリジナルメソッドの作り方と片付けられるようになるやさしい片付け
藤沢駅近くのカフェ・パンセさんで、「ママ起業を仕事に」というタイトルの、クローズセミナーをさせていただきました。

 FBに投稿した記事を見てリクエストいただき、11月に東京で開催させていただけそうです。うれしい~。

よくお会いする方と、仕事について相談されたりしたりしているなかで、それをまとめて話して欲しい!とリクエストいただいてのプレ開催です。

仕事が回り始めたと思えるまでに、どんなことをやったのかをまとめた、失敗も含めた体験から見つけた大切なことをお伝えしました。

1 サービスメニューの作り方 
   お客さまに聞く

2 お客さまの満足度をあげる 
   満足+αの伝えかた

3 営業・管理・分析 
   これだけは作ろう必要書類


いっぱい話して、たくさんメモして、最後は頑張ろう!と、パワーもりもりで終了しました\(^o^)/

片付けレッスンにうかがう中で、お客さまに力をつけさせていただきました。

プレセミナーに来てくれた方、ありがとうございました(//∇//)

再来週は、本業のやさしい片付けセミナーのプレです。

また、よろしくお願いします。


10月より、やさしい片付けカフェセミナーを、藤沢カフェパンセさんで開催する予定です。

詳細が決まりましたら、ご案内しますね~