「すばらしい仕事!待っている人がたくさんいると思うよ!」ラジオ出演のお知らせ | 資格をもっと活かすオリジナルメソッドの作り方と片付けられるようになるやさしい片付け

こんにちは、小田原のライフオーガナイザー&建築設計士 宇田川みちよです。

小田原はとってもいいお天気!
オリンピックの感動で、気持ちのよい朝でしたね!

パソコンのモニターの上に目線をやると、小5の娘が書いてくれたイラストが。
今日もはりきっていこー!という気持ちにさせてくれます。
 



今日は、ラジオに出演させていただけることになったお知らせです。

FMおだわらで、地元での活動を応援する番組に、お声をかけていただきました。


「片づけが苦手」とおっしゃる方のお宅に伺って、「どんな暮らしがしたいのか」を片づけを通して形にするお手伝いをしています。

そのなかで、去年の10月から定期的に訪問させていただいているお客さまのご紹介から実現しました。

FMおだわらパーソナリティのあいさんから

「すばらしい仕事!待っている人がたくさんいると思うよ!ラジオにでてください!!」

と、その場で即決。


49歳にして、産まれてはじめての経験ができる!ってすご~い!!と感動ですっ!

上手に話す自信はないけど、いつもお客様にお伝えしていることを、心をこめてしゃべってきます。

それなら、私にもできるでしょっ!


そんな初体験の予定は

明日2月22日(土)14:00~14:30

FMおだわら「藍美セレクション」山添藍

FMおだわら 78.7MHZ

です。

パワフルでステキな「あいさん」とお話させていただけるのが、楽しみです。


ご紹介くださった方が、私が伺っている様子を、ブログに書いてくださっています。


では!今日もはりきっていこー(ドリフ風で^^)