●娘の言葉にホッとする母の日 | 資格をもっと活かすオリジナルメソッドの作り方と片付けられるようになるやさしい片付け

母の日のプレゼントは、

「やりたいと言ったことをたくさんやらせてくれて、ありがとう」

の手紙と 庭のカーネーションと手作りオリケシでした。



こんにちは、小田原のライフオーガナイザー&建築設計士 ミーコです。

母の日の週末は、子ども会の会合や研修でほとんど、娘と一緒に過ごせませんでした。急いで帰ってきたら、テーブルの上に娘からのプレゼントが ニコニコラブラブ

 


「やりたいと言ったことをたくさんやらせてくれて、ありがとう」

未設定



娘は、大好きなことを一生懸命楽しそうにやってます。

見ていて胸が痛くなるほど、
監督に 怒られ 指導されても、
あきらめないで、みんなでがんばっているバレーボール。



そんなにがんばられたら、応援しないわけにいかないじゃん


知らない間にびっくりするほど上手になったイラスト。


毎日コツコツ努力した結果だね。   私にはできないコト・・・ソンケーです



うまくできなかった子育て。
あの時に戻って、やりなおさせて!
何度も思うけど・・・・

母として直面することは、みんな初めてのこと。
自信なんかないし、
迷うことも多いけど・・・

娘の言葉に、
これでいいんだ
ってホッとする、母です(〃^ー^〃)



今日はこれから、PTAの引継ぎ。

これで、やっとお役御免になります 得意げ