ご訪問ありがとうございます


ライフオーガナイザー®の

YUKIKOです。


ハンドメイドマーケットに

行ってきました爆笑


お目当ては

子どものマスク真顔キラキラ


素敵な物がいっぱいなので、

いつもここで買っていますラブ


コロナ禍の影響で、

だいぶ規模が

縮小されていましたが、

それでも、

目移りしちゃう可愛さラブラブ


下矢印本日の購入品下矢印

マスク

1枚100円で買えました!

マスク全般、
だいぶ値下がりした印象。
ワクチン接種が
普及してきたからかな??

コロナ、早く収まれープンプン


娘用のヘアゴム。


こちらも愛用しすぎて

だいぶくたびれてきたので

新調しました!



帰宅後、
子ども達にお披露目したら
あっという間に
持ち去られました(笑)

可愛いもの、
気分が上がる物を身に付けて
毎日ご機嫌で
過ごしてくれたらいいな照れ音符

お読み下さり
ありがとうございました!