しっかり、食べた。 | 心地いい暮らし~好きなものに囲まれて~

心地いい暮らし~好きなものに囲まれて~

    そんな暮らしをめざして、日々の暮らしを見直し始めました。
         少しづつ、私らしく…。
            ゆっくりと、私なりに…。




昨晩の夕食、私と次女だけなので、
駅まで次女を迎えて、そのまま、
ららぽーとへ。

ついつい、バイキングに。。。
しっかり、野菜大盛一皿、メインのお肉やパスタ一皿、デザート大盛一皿食べちゃったよ(^_^;)。

娘より私のほうが、たくさん食べた(//∇//)。

しっかりバランス良く食べて、しっかり運動。
これが、私の思うウェルエイジングの基本。
アンチエイジングではないんですよ。

ウェルエイジング??についてはまた後日。



Android携帯からの投稿