ゴミ袋をコストコのひも付きタイプに変えてみました | 大阪北摂 川西 ~ライフオーガナイズのお片付け~「片付けなくても良い暮らし」

大阪北摂 川西 ~ライフオーガナイズのお片付け~「片付けなくても良い暮らし」

大阪北摂川西のお片付けライフオーガナイザー青木ロミ~着物の収納と着こなしも~

こんにちは!

 

ライフオーガナイザーの青木ロミです。

 

ゴミ袋をコストコで売っている

ひも付きのモノに変えてみました!

 

 

ゴミがパンパン!(あふれそう)な時に

ぎゅーっと押さえつけて、袋を結ぶことないですか?

 

これなら、内容量に関係なく

ひもでキューっと縛れるので便利そう!

 

開封すると、1ロール100枚入りのゴミ袋が!

合計200枚、かなりのボリュームとビジュアルです…。

 

 

ゴミ袋こんなに要らない!

という方には不向きですが…

私はこまめにゴミ袋を買いに行く方が面倒だと思うタイプ。

 

「ゴミ袋もうすぐなくなるかな?」

「そろそろ買わないといけない?」と

出先で悩むことがないのが楽ちん。

(2年近くはゴミ袋を買わなくて良いはず…)

 

パントリーの中に仕舞って

一枚ずつ、する~っと取り出せるので便利です。

 

 

※ちなみに、右隣は

コチラもコストコで売っている赤ワイン。

箱の中に、ビニールパックが入っており

注ぎ口が付いているので

この状態で、グラスへ注ぐことが出来る

 

美味しく危険な箱です。

 

オレンジジュースをちょっとだけ入れて

サングリア風に、邪道な飲み方をしています。

 

*************************
 

2月11日の入門講座は満席となりました。
お片付けのご依頼は3月以降、受付可能となります。
詳しくはお問い合わせ下さいませ。


サービスメニューのご確認はコチラから
お問い合わせはコチラから、どうぞ。


*************************


読んだよ~のポチ頂けると嬉しいです!

にほんブログ村