●一応、実行委員長をしております、ユッキーです!

 

 

こんにちは!

全国各地で開催された 2017 Get Organize Week
チャリティイベントは残すところ5会場。

北陸エリアは、

6月3日(土)の新潟県新潟市

6月4日(日)の石川県金沢市

 

前日まで、申し込みをお受けしています。

・実家の片づけが気になりはじめた方
・片づけ苦手な方
・家族の片づけでお悩みの方
・ライフオーガナイズに興味がある方
 
お時間ありましたら、ぜひお越しください。

Get Organized Week!
オーガナイズの日 チャリティイベントin新潟


日時:2017年6月3日(土) 13:30~16:20
会場:新潟ユニゾンプラザ(小研修室2)
参加費:3,000円(事前振込)
定員:30名
お申し込みはコチラ★

 

image

 

 

さて、本日は私、片元友紀のご紹介。

 

 

実はちらっとチラシにも写っておりまして、

実行委員長やってます。(皆様にたくさん助けていただいています)

 

 

私とライフオーガナイズの出会いや思っていることは

⬆︎の名前のリンクをクリックしていただくとして…笑

 

 

ものが多いことが当たり前に過ごした22年の実家暮らし、

そこでのものを持つ、手放す「常識」があって、

結婚して自分たちの生活を営んでいく中で

自分を責めたこともたくさんありました。

 

 

毎日自分が嫌いで

毎日誰かが羨ましくて

毎日ないもの探しをしていた私。

 

 

いろいろ疑って

自分を苦しめて

被害意識バリバリの、私。

 

 

そこからライフオーガナイズを学んで

自分に散々向き合って

泣いて泣いて笑って泣いて、

 

 

ものと向き合って向き合って、

自分と向き合って、

私、こんな顔で笑えるようになっております。

 

 

やっと、です。

 

 

 

 

 

今の私が一番好き。

 

 

そう本気で言える自分がいます。

 

 

まさか片づけを学ぶ中で

自分がこんな感情を持てるようになるとは思ってもみませんでしたが

 

 

ライフオーガナイズはそれくらい

受け入れ、見守ってくれるしなやかな強さのある考え方です。

 

 

 

 

今回の課題は実家のお片づけ。

県外人の私から見た、新潟の姿もお伝えさせていただきます!

 

 

今、もし自分のことを責めていたり

自分のことが好きではないのなら

 

 

何かを見つけるチャンスかも。

 

 

お待ちしています♫

 

 

Get Organized Week!
オーガナイズの日 チャリティイベントin新潟


日時:2017年6月3日(土) 13:30~16:20
会場:新潟ユニゾンプラザ(小研修室2)
参加費:3,000円(事前振込)
定員:30名
お申し込みはコチラ★