美意識 高めます!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
美意識 高めます!
ダイエット、コスメ、ファッション まあ美意識高めちゃうよ~(^^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近
お昼ご飯食べてないね
おかげさまで1キロ減っちゃったよ
でもそんな痩せ方じゃ
駄目なんだよね(´・ω・`)
ちゃんと運動しなきゃだしね
明日は朝から有酸素運動する
1時間弱目指して頑張る
とりあえず
今日はご飯ちょっと控えて
食べ終わったら消化させます
笑
風呂入ってちゃんと柔軟して
マッサージしてから
レッドカーペット見てから寝ます
1ヵ月で-5キロだから
とことんやらなきゃね
てゆっか、お風呂って
食事前と食事後と
どっちに入った方がいいのかな
早速初
今日からなるべく毎日更新でかるように
頑張りますぜ
!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする