美意識 高めます!
Amebaでブログを始めよう!

最近



お昼ご飯食べてないねしょぼんあせる


おかげさまで1キロ減っちゃったよにゃー

でもそんな痩せ方じゃ
駄目なんだよね(´・ω・`)

ちゃんと運動しなきゃだしねグー

明日は朝から有酸素運動するラブラブ!
1時間弱目指して頑張るキスマーク


とりあえず
今日はご飯ちょっと控えて
食べ終わったら消化させますブタ

風呂入ってちゃんと柔軟して
マッサージしてから
レッドカーペット見てから寝ます得意げ

1ヵ月で-5キロだから
とことんやらなきゃねくもり


てゆっか、お風呂って
食事前と食事後と
どっちに入った方がいいのかなしょぼん

早速初


今日からなるべく毎日更新でかるように
頑張りますぜラブラブ!!