こんにちは

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます‪‪(*´꒳`*)



今日のぼっちめし~カレー


無印良品さんの


「とんこつと和風だしのクリーミースープカレーカレー


うずらの卵が入っているので
今日はお鍋で温め~
レンジ温めだと
うずらの卵が
破裂するおそれありだそうです



ゴロゴロ具材入ってました下差し

おっきなじゃがいも🥔




人参もたっぷり🥕




ヤングコーンと
うずらの卵




鶏肉もホロホロ




全ての具材がよく煮込まれていて

とても柔らかく、

とんこつ和風ベースで食べやすい

照れ照れ照れ気づき




スープカレー♪

めちゃくちゃ大好きなんどけど、

1人分だけ作るなんてめんどくて

やらないから…チーン




こんなに美味しいスープカレーが

温めるだけで食べれちゃうなんて素晴らしすぎる拍手キラキラ





無印さんありがとう~

ご馳走様でしたハート





Instagramもやってます指差し>>>>