こんにちは

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます‪‪(*´꒳`*)



今日のぼっちめし🍜




セブンプレミアム

蒙古タンメン中本さんの



【炎のカルボ🔥】




久しぶりに、蒙古タンメン中本さんのラーメン食べたいな~って思って



仕事帰りにセブン🏪さんに寄ったら



ちょっと見ないうちに新しいの出てるーポーン



これは食べてみなければと思って、早速買って帰宅しました𖠿𖥧𖥣。




安定の旨辛オイル




この四角いのがチーズかなチーズ




旨辛オイルは全投入




思ってた以上にチーズ感あって濃厚チューチーズ



いつもは普通の辛旨味噌

納豆お酢+していただくけど、



今日は冷蔵庫の奥底に黄色信号になってたカイワレ‪🌱‬見つけたので真顔

カイワレ投入


辛さの中にも旨みありありハート


あぁ~美味しかった


ご馳走様でしたお願い


Instagramもやってます指差し>>>>