ぎろいfぢしjkfさyspym | かわいい露出狂

かわいい露出狂

音楽♡オシャレ♡

            

 

今月あったFROM THE BOTTOMS

 

 

朝7時に起きてフルタイムバイト行って1回家帰る

↓↓↓

お風呂入って着替えて顔作る

↓↓↓

2時間電車乗って0時に渋谷到着

しかもお腹下し続けて何回もト中で電車降りまくってた。。 

 

 

しかもしかも渋谷駅からハコに向かって歩いてたら

またロッキンの靴紐がキレちゃって、

そこからはハダシ行動してた

 

 

 

 

 

 

 

 

2年振りい位に会えたしせんさん

 

 

美しさが増し増ししてた

 

 

あんまキオクはないけど

自分のDJは大バクハツしてた事だけは確かω

 

久々にbpm180でいつもよりちょっぴり早めでした

 

 

 

 

やさぐれビッチと言うかばけもんだな 笑

 

 

自分のDJでズットすげい踊っててくれた人が

踊りスギて靴壊れたって言ってた。

 

うれしいい

 

 

この日のセトリスト

 

 

 

 

あとこの日の服もDIY*

しかも柄から /

 

 

 

ラメラメのマニキアとラメを只管付け続けるっつー

地道∧孤独作業

 

 

お蔭ですげいかわ♡ゆい /

 

 

 

J.A.Mの『ミュージック ファイター』の時の

YUKIちゃんが着てるベビードールにずっと憧れてて。

 

やーーーーーーーーーっと着れた