hrgぼにpfhびfdmthgs | かわいい露出狂

かわいい露出狂

音楽♡オシャレ♡

 

 

お久しぶりぶりざえもん

 

 

今更スギるけど年末年始めちゃくちゃ走ってた /

DJに

 

 

ageHaでのHARDGATE楽しかったω

 

 

 

入る時はスタッフ用の通り道を通って

びたびた優越感に浸ってたんだけど、

帰りは1人で上着がないって焦って 普通にお客さんと一緒に出て来ちった 笑

 

 

他のパーチーと比べる事で浮彫りにされる楽しさ

 

 

にちよーびちゃんと

 

 

次はアリーナで /

是非ωひぜ

 

 

 

 

 

おーミソかの日、3人でオムライスを求めて彷徨った

 

 

 

おかげで渋谷の駅前ですげいおいしいオムライスはっけ------n /

 

 

 

FROM THE BOTTOMSでカウントダウン

 

 

 

 

今年始まって30分後にDJ始動

 

 

 

この上ない年明けありがとう...。。

 

 

 

 

すげいゴシックインダストリアルなすてき空間を

ガバでぶっ壊してきた✮

 

 

 

 

 

 

そして6日 i ronsky

 

 

ツイッタにも書いたけど

出演者全員が我道爆走DJでめちゃくちゃおもしろかった /

 

 

特にDieさん

やっぱり超超超超超超超超アタックNO.1!変態でした!!!

(( 変態とは:最高級のホメ言葉 ))

 

 

変態スギてすげいうれしくなった

 

早くトーキョーシティに戻ってDieさんのストーカーになりたい。。

 

 

 

去年も十分、予想を遥かに上回りまくってすげかったけど

今年ももっともっとDJの事がんばりたい /