テスト3日目お疲れ様!!
めちゃくちゃ疲れたわ(笑
とりあえず明日は地理と生物!
気合い入れてくぞ
初書きします
どうもlnynです。
blogの内容的には
バス釣りの結果ってか
感想とか
旦那氏との日常とか
危うい内容にはPassつけますが
そんな感じで更新していく予定であります

18禁な内容の説明
ヤったとかの18禁ではなく
がちグロテスクなものとか
その辺ですね。


まぁ自己紹介からいくとですね
私は相当変人だと思いますが
自分には旦那氏がちゃんといますから
正常だと思ってます。
一応、大学卒業して
落ち着いたら結婚する予定です。

言っちゃなんですが
かなり仲が良いわりと有名ちゃ有名な
カップルです。


まぁそんな感じですね。
今後ともよろしくお願いします。