今日の晩ごはん18

旦那さんの弁当の残りモグモグ

ぶーぶー

今日で娘ちゃん
生後6ヶ月に突入したよ~♪

うつ伏せになったとき
前に進もうと頑張ってる笑

声と表情が豊かになって
喜怒哀楽が分かりやすい双葉

いっぱいお話もしてくれるにこにこ

毎日元気いっぱいに過ごしとるよらう``

離乳食も順調ぁげ㊤㊤

生後6ヶ月から
免疫力なくなってくるみたいだから
いつもと違う様子がないか
きちんと見てあげんなんビックリマーク2

これからも元気に過ごそうね星

ぶーぶー

今日の夕方ばぁばが来てくれたよflower1

娘ちゃんいっぱい喋って笑ってたHeart

人見知りはまだの様子てへ

人見知りが始まる前に
実家に泊まりに行こう~花

じぃじとばぁばに
いっぱい抱っこしてもらおうねハーチョ

みなみなはるかみなみな