lnsax69さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

何回メールしても投稿できにけリ←





けっこ-
飽きたね、日記。




すまん(^_^)




大丈夫、閉鎖は防ぐだもん。




ま、別にね、
誰もみてないか:笑。



なんと 明梨さんは

数1 追試だってよ。



うける~(^ω^~)


自分の糞脳

うける~(^ω^~)



糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィ-



いいよ~(^ω^~)


あ、


マキシマムだよ-ん。




あたし、


マキシマムザホルモン



マキシマムってゆ-ねん。




い-やすくないか?


ホルモンよリ:笑?






ま、


ザってゆ-人はおらんだろ
(´・ω・`)←


"椎名バス停で待つ。"




苦手じゃ:笑。


だって

くしゅんって(´;ω;`)


くしゅん…


無(;:´;ω;`:;)理






あ-…







ここを見ているあなたは

フィルターしてないでしょ!



だめだよ、しなきゃ。



(б^・ε・^)




ま、

あたしもしてないが:笑




んにゃ-(`Д´)∑










┐(´Д`)┌




眠たいくないER;明梨@ベット


ばいばーい

何回メールしても投稿できにけリ←





けっこ-
飽きたね、日記。




すまん(^_^)




大丈夫、閉鎖は防ぐだもん。




ま、別にね、
誰もみてないか:笑。



なんと 明梨さんは

数1 追試だってよ。



うける~(^ω^~)


自分の糞脳

うける~(^ω^~)



糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィ-



いいよ~(^ω^~)


あ、


マキシマムだよ-ん。




あたし、


マキシマムザホルモン



マキシマムってゆ-ねん。




い-やすくないか?


ホルモンよリ:笑?






ま、


ザってゆ-人はおらんだろ
(´・ω・`)←


"椎名バス停で待つ。"




苦手じゃ:笑。


だって

くしゅんって(´;ω;`)


くしゅん…


無(;:´;ω;`:;)理






あ-…







ここを見ているあなたは

フィルターしてないでしょ!



だめだよ、しなきゃ。



(б^・ε・^)




ま、

あたしもしてないが:笑




んにゃ-(`Д´)∑










┐(´Д`)┌




眠たいくないER;明梨@ベット


ばいばーい

さしぶリ!

たーにー に、

ケータイ取られてたのだっ


(´д`)チッ






test出来なかったのよ-んっ



1番出来なかったのは、




理科基礎っち。



だって test 終わってから、
ニューアシストやったった私。



平尾っちに
怒られるのは
もう←嫌だた-んっ。





だから ちゃんと
提出したのだが。



次は



現社です。





だって 教科
夏休みから 無いんだも-んっ。





なっす。なっす。




あとは
いつも通りできてまへ-ん。



\(^O^)/





ビバ\(^O^)/青春




ビバって万歳なんだよ。




ばんざ~いっ
\(^O^)/



って外国で



ビバ~っ
\(^O^)/




なんかなあ?




めちゃくちゃ
タイミング?わからん!





やってみ?





び~ば~っ
\(^O^)/













びば~っ
\(^O^)/





か。







↓大分前に
酔っ払って撮影した写真。





何がしたかったんだ、私?←




そして
私の家のナナしゃん。












今日は
いろんな人たちにあった。

嬉しいかった。




みんな いい人だった。




よかった。





宝木駅で

ゆうなちゃんと

るみちゃんと

あゆみちゃんと

あって驚かしてやったにぃ(^ω^)



あと、

リょうや君と

りさちゃんと




喋ったにー(^O^)




で、






楽しかったのでした。




んへへ(笑)←






小学生たのしかっただん。






みんなに会いたいなあ~。




もっともっと
楽しいことよ、


かもーん\(^O^)/←





ってな\(^O^)/





あちゃー\(^O^)/





てはでは


ちゃんちゃん♪