どっちにすすみたい? | シングルマザーのパラレルキャリア楽珍道中✿...*゚   

シングルマザーのパラレルキャリア楽珍道中✿...*゚   

シングルマザー歴2桁越え!でも…パラレルキャリアで楽しく自分が望むように生きていく♬︎♡
周りに振り回されないღ
楽しく愛溢れて生きるღ

今日は

ライオンズゲート全開日

 

一粒万倍日&天恩日

 

ですねキラキラ

 

 

ライオンズゲートは8月8日に完全に開き

8月12日ごろに閉じられる…

 

といれれています音符

 

 

「自分らしい生き方で今を生きる!」

 

ってことを

たくさんの方たちが推奨されてますねルンルン

 

 

さて

あなたはどう過ごされていますか!?

 

 

 

この日にやるべきことは…

 

やっぱり

自分の「心」に意識をむけてみること

 

 

自分らしくって・・・?

 

自分はどうなりたい・・・?

 

 

まだ自分の感情に

揺さぶられている人も

 

自分の手放したい感情がわかったら大チャンス!

 

 

それを手放すことで新しい自分になれる

 

それにはやっぱり

自分の内側としっかり向き合うことが大切です

 

 

どっかのスポットに行かなきゃいけないわけではないし

特別なことをやらなきゃいけないわけでもないんです

 

ただ、「自分」と向き合う

 

本当は何がしたい

どうありたいか

 

無理せずあなたらしく居れるのはどんな時?

 

 

もうね

外側にいる

 

あの人

あの出来事

あの状況

 

 

そんなものは一切関係なし!

 

 

それを作り出したのは「自分」なんだよ

 

全ては「自分自身」が作り出したこと

 

 

だから壊すのも自分でOKグッ

 

 

 

かく言う私自身も

 

望んでいない自分の外側に

ガンガン引っ張られては

 

ずっと低いエネルギーに囚われもがいてましたが・・・(笑)

 

 

頭の中では

ポジティブにってなってても

 

心の中では

ブレーキ踏みまくりガーン

 

 

こんな感じで

現実が変わるわけがないんですよね~

 

わかっているけど難しい・・・

 

自分のネガティブさや弱さを

否定するわけでもなく

そこにとどまるわけではなく

 

ただただ

素直に認めて手放すだけ

 

 

「自分はどうしたくて、どうありたいのか」

 

をしっかり考えてみてくださいルンルン

 

あなたがあなたらしく戻ることができたら最高ですキラキラ

 

 

 

 

 

今日も

お読みくださりありがとうございましたハート