夏休みが終了しそうで、悲しみに暮れていたら!!

kayさんがお手紙くれました。


何々・・・綺麗なものが部屋にあるらしい・・

しかもこの暑さの中で・・溶けるらしく早く見つけなければ!!


・・・・・



ないでしょ・・・これは・・・


どこでしょう?


は! そういえば、マウスのポインタで探すことができるんだということを思い出して

端っこからずぅ~っとポインタを滑らせましたよ!


なんど風船を移動させてしまったことか!!


みつけたよ!

カラフルなかき氷 きゃぁ~おいしそう!!





もぐもぐ!!

うひゃぁ~~うめぇ~よぉ~~~


本物 食べたくなっちゃった!!


ということで、今からガリガリ君をたべよぉ~♪


kayさぁ~ん


どうもありがとうございました。



アメーバピグ スナップショット