今日も朝は地震で起こされました!


すっかり慣れてしまうと、地震にも鈍感になってきて危険な気がしてきましたよぉ~

今日も地震があるのかな?とおもいながら一日過ごすことにします。



さて、そんな少しねぼけた中・・


「あれ?・・手の甲がかゆいな?」とおもって手の甲(中指の付け根あたり)をぼりぼりかいてみたものの・・・

一向にかゆい場所が見つからない・・・


「ん?なんで?」


ムキになってかゆいと思っている場所をボリボリするのに・・まったくかゆいところに手が届かず・・


右腕全体をボリボリしてみたのに・・なぜかみつからず・・イライラしましました。


そんなことしていたらすっかり目も覚めてしまい腕中を眺めてもしや!!



そういえば先日怪我した指のかさぶたじゃねぇ??


と思って中指にある傷(包丁でさっくり切ってしまった)のかさぶたのあたりを触ったら!!



いやったぁ!!!!!!発見!!!



って、10分くらい探し回った「かゆい場所」の話でした・・・



おしまい・・