先月から預かっている子猫達は
すくすく成長していますニコニコ


これはまだ小さい桜林🌸


小さい小春♡

このピンクのボックスが映えるので

募集サイトにも載せた写真🤳



お掃除ロボット中はハンモックで寛ぐ猫


このウィンドウズベッドもお気に入り🛌


小春ちゃんは人間の手🖐️が大好きで

こちょこちょパーもたくさんしてくれるし

可愛いねラブラブ


おすまし小春照れ


桜林はそのうちへそ天で寝るようになってきて


のびのび〜〜〜


え、ダメはてなマーク

なんかその目線わかってるよね

心を掴まれてしまう育ての親よだれ


先週面会があって、2人一緒にトライアル決定びっくりマーク

来週出発だよ飛び出すハート


そしてすでに次のかわい子ちゃん達が

きています


チラッ目



猫しっぽInstagramでほぼ毎日更新猫あたま