サリーの体調がやっと落ち着いてきたので

預かりボランティア再開したよ


10日位前から小さな命を2つお預かりしてます


左が桜林  右が小春


きた時はまだ500gいくかいかないか位で

ミルクもまだ1日2回飲んでるとの話だった🍼

ほんとなら歯も生えてきてるのであげるなら

お皿であげたいところだけど

手に吸い付いて泣くの😂

桜林だけ哺乳瓶で🍼

耳ピクピクが可愛いね飛び出すハート


カリカリフードも食べてくれた

小春の手が入ってるけどニコニコ


カリカリだけではまだ足りなそうなので

ウェットフードも

こっちの方が食い付きがいいびっくりマーク


食後の顔ラブ

桜林は長毛なので付きやすいよね♡


小春は自分でペロ😋


小春ちゃんが結膜炎ぽいので点眼中

どんどん日に日に大きくなってるよおねがい


Instagram↓