先週土曜日、Panasonic保護犬猫譲渡会

無事に終了おねがい


朝10:00〜2時間、その後は犬の譲渡会なので

すぐに撤収という

ただGWだし有明だし混み具合が読めないし

猫の森ハウスに寄って参加の猫さん達を連れて

行かなければいけないので


家を出たのは5:45昇天


私も物販部門で出品する物を忘れては

大変なので前日から準備💦


譲渡会が始まり、11:00〜は北村さん

トークイベントトップバッター👏


テーマは

猫の不妊去勢手術はなぜ必要?

『移動手術車』を作った保護団体に聞く

しっかり30分聞いてきましたニコニコ


そして物販部門


売れ行きはまぁまぁといったところでしょうか

私のハンドメイドした首輪を愛用している方が

いらっしゃって

『会えて嬉しい』とおねがい飛び出すハート

そんなこと言って下さって私はもっと嬉しかった爆笑


そして

北村代表の手元見えるかにゃ❓

小さい小さいでしょ驚き


乳飲子ラッシュで連れてくるしかなかった

3匹のチビちゃん達黒猫あたま猫あたま猫あたま

100g前後で想像以上に小さいのだ飛び出すハート

まだ臍の緒もついて生まれたばかりの

子猫達

こちらも注目の的でした黒猫


そして今は無事に譲渡会、物販も終えて、

しばらくミシンから離れております魂が抜ける