11月に父が亡くなり、母とやっと旅行できる

ようになりまして。


まずは日帰りでと希望をもらったので

1ヶ月前からあれやこれや調べて

花見バスツアーに申し込み🌸


毎年の桜の見ごろと私の都合とすり合わせて

やっと予約して楽しみにしていたのに

なんとそのバスツアーは明日で無気力


幸手市の方なのでもちろん桜は蕾だよねぇガーン

ちらほらと咲いていればまだ行く気に

なったのだけどさすがに昨日の冷たい雨と

ウチの猫サリーが今年に入ってずっと

具合悪いのもあって


明日の旅行はキャンセル爆笑


その代わり4月に静岡方面へ桜花見メインの

バスツアーに予約したよ🚌飛び出すハート


もちろんキャンセル料は7000円しちゃったけど

次の日程に賭けて満開の桜が見れますようにおねがい🌸


と、生徒さんに途中までお伝えしてあったので

明日雨だし心配されているのでは❓❓❓と

思いまして久しぶりにブログ書いた次第ですウインク


ウチの猫サリーは今は命の危機脱出している

状況で今年に入って体調が不安定なのですえーん

まさか5歳の誕生日に余命宣告されるとはネガティブ


ドライブ大好きなサリー猫



ブログを書く心の余裕が無くて泣くうさぎ

ではでは。