長男のスマホが見つかって

やっと3日目が楽しめる感じえー


空港までスマホ探しに行ってた長男&お父さん

買い物していた次男と私

ワイキキビーチ🏖️で合流して

子供達2人はサーフィン🏄


加工しなくても綺麗に写真が撮れる😍🤳


ここで1時間サーフィンボードレンタル

したら1人20$✖️2

お高いわ何もかも無気力


そしてサーフィンする長男次男を

ビデオにおさめようと頑張ったけど

遠過ぎて、更にすぐに見失うし、人多いの爆笑


1時間日陰から観てたけど

残念ながら日焼けしてしまった☀️

特に肩

こんなに焼けるとはもやもや


この木と


この石🪨

次男が撮っておいてって言うから

撮ったけど

特に後でこの写真ちょーだいとも言われない凝視



で、ビーチに1時間暑い中何も飲まずに

居たのでそう、高いのわかっててあえてスタバ笑

次男はコーヒーもチョコレートもダメなので

左のやつ

マンゴーとなんとかって書いてあったけど

薄味で可哀想だった汗うさぎ


夜は長男の会社のガーデンパーティーでスプーンフォーク

サンセットが見える場所を貸し切って

美味しい夕食をいただきました


終始こんな感じで賑やかに踊って下さりハイビスカス

そして全員起立して

簡単な振り付けも教えてもらったり音符

そのうちに綺麗なサンセットラブ

晴れてて良かった〜やしの木


色々と催し物があったり
そしてそしてフライデーナイトなので
花火がドカンドカン🎆

こんなに近くで観たのは何年振りだろうか

やっぱりいいね、感動する花火

長男よ、ナイナイ詐欺は本当に大変だったけど

連れてきてくれてありがとうグラサンハート

と思った瞬間でもあったお願い


帰りの朝の朝食は IHOP🥞

ファミレスみたいな感じのところで

前日から決めてたの

ホテルから近くて一度行ってみたかったし


でね、んーとね、感想だけど

もういいかな、お腹いっぱい昇天

普通のパンケーキでよかったんだけど

シナモンの甘いのの塊と白い甘々ソースが

ベッタリかけられていてネガティブ


私はバターとはちみつ🍯さえ

かかっていれば満足派なので

見た瞬間お腹いっぱいになったオエー


けどIHOPは昔、日本にもあったようで

きっと日本だったらあーでもないこーでもない

って好みのモノが頼めたんだろうなー


ま、撤退したのもむかーしむかしの昭和

だからね魂が抜ける


それでね、日本は帰るわけだけど✈️

日本に着いたらこれまたあってね😅


荷物2つ預けたんだけど届かなかったの🧳

ホノルルの荷物運ぶベルトの故障とかでガーン

60人ぐらいの人が被害に遭っててさー

手続きも並んでて時間かかって面倒だったわー


そんな時も長男が

俺がやるからお母さんいいよって

手続きも全部やってくれて👏

こういうところ、留学して成長したのかなって

思った


私にやらせると倍時間かかるとも

言われるけどニコニコ

それでも成長した姿が見れた旅行で

珍道中もほぼ長男が作り出してるけど

ハワイ楽しかった〜飛び出すハート


また頑張れるビックリマーク


ちなみに荷物は帰国から2日後に

家に届いたよ

洗濯物🧺たっくさんで大変でしたー


ではでは

ハワイ旅行記ハイビスカスにお付き合い頂き

ありがとうございました{emoji:ドキドキ}