ハワイ初日はカイルアビーチ🏖️

泊まるホテルからは車で1時間弱のところ

少し遠出



曇ってても綺麗なんだけど

日が差すと更に綺麗な海🌊

そう、加工無しだよ📷

これは次男


後から子供達は言ってたけど

ここでサーフィン🏄すれば良かったかもと無気力


16:00にホテルチェックインしてから

行きたいお店まで歩いて行ったんだけど

かなり遠かった💦

5年前はシェラトンホテルに泊まったので

繁華街だったのでそのつもりでいたんだけど


ヒルトンハワイアンヴィレッジは

ワイキキビーチの端の方で⛱️


日本では買えないファブレティクスの

ヨガウェアがとても安くてびっくりしたのが

5年前

今回も気軽に行ってみたら…


少しも安くなくて

セール品もわずかで

これだけ歩いて行ったのに何も買えずネガティブ


夕飯を本格的な肉が挟まってる

ハンバーガー🍔

もちろん私は少しかじっただけ驚き

かなり肉肉しいんだけど

男子チームは大絶賛でおねがい

ハンバーガー🍔16$ 

ポテト🍟4$


こちらはロコモコ15$


これで7400円の夕飯‼️円安って怖い😱

バンザイバーガーというお店

味は合格100点だそう


ここの向かいには丸亀製麺があったけど

長蛇の列ができてたよガーン


この旅行での珍道中の原因が

ほぼ長男発進なんだけど真顔


長男はかなりのせっかちで(父親似)

このハンバーガー食べた帰り道に

DFSに寄って、さぁまた歩いて帰ろうって時


ない❗️ない‼️ない‼️‼️

と始まってしまって

そう、スマホ📱


慌ててさっきDFSで寄ったトイレに忘れて

来た!と一目散に走って戻りDASH!DASH!DASH!


セーーーーフあせるあせるあせるあせるあせる


と、よくこのナイナイ詐欺をやるので

普段から注意しているのですがえー


実はこれはこの旅で2回目で

1回目は成田の搭乗口でガーン


何が無いって

パスポート!

勘弁してくれってプンプン


もう搭乗は始まっていて

いざ私達も搭乗口へ向かおうと

ベンチから立ち上がったところで

いつものが始まる煽り


もちろんバッグの前ポケットに

ちゃんとしまってありましたよ

探す時はまず口に出さないで

自分だけで探してっていつも

言ってるのにむかっ


こんな感じでハワイ旅行が始まったのです😭